平成24年度イベント

icon 12/31 餅つき

icon 10/27 芋煮会

icon 7/22 オープンキャンパス 

7月22日にオープンキャンパスが行われました。妻鳥研究室では、【コンピュータを活用した学習】をメインテーマとして、3Dコンテンツやe-Learning、電子教科書、作問学習支援システム、合成画像コンテンツを展示しました。当日は、100人を超す方にお越しいただきました。どうもありがとうございました!来年は、よりイイコンテンツを展示しますので、是非お越しください。

icon 6/6 新配属生歓迎会 

6月5日に、妻鳥研究室へ配属された人達に対する歓迎会を行いました。今年も個性豊かな人たちが配属され、新鮮な飲み会となりました!
新た仲間とともに今後も全力で研究室活動に尽くしていきます!
「謝謝」!

icon 4/29 BBQ! 

4月29日に吉田研究室・福本研究室を合同でBBQをしました!材料などの仕込みは吉田研究室の方々が全てやってくれました。お疲れ様でした!
各研究室の研究生以外にも、多くの先生方が家族を連れて来られました。全員でお肉やお魚などを食べ「美味しい」という声が絶えず聞こえる楽しいBBQでした!
参加して下さった皆さん、主催となって動いた吉田研究室の方、有難うございました!次は、芋鍋をやりましょう!

icon 4/12 妻鳥先生の誕生日パーティー

4月14日に妻鳥先生の誕生日パーティーがありました。妻鳥先生をお祝いするために吉田先生、佐伯先生や他研究室の修士の方が参加して下さりました。また”あかしや”の大将からも誕生日ケーキを頂きました。ありがとうございました!
妻鳥先生、誕生日おめでとう御座います。これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

イベントリスト

バックナンバー